人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蚤の市①

土曜日、週末ということでヴァンヴの蚤の市へ出かけました。

ヴァンヴは初めて行くので少し、楽しみにしていたのですが、

日本人と中国人の多さにびっくり。

ゆっくりと見て歩きましたが・・・僕たち夫婦は見る目がないのか、

「おっ!!これいいね。」といいものを見つけ、

「安いんじゃない??」と値段をみると、

びっくりするぐらい高かったり、

「これ可愛いけど・・・高いと思うなぁ」なんて思っていたら、

「えっっ!?」っていうぐらい安かったり・・・。

蚤の市恐るべし。。。

お昼からはパリ中心部へ戻り、買い物を。

途中、こんな場面に。

蚤の市①_e0237660_1455724.jpg


フランスでの結婚式!!!

新婚旅行も兼ねていたのでめでたい話です。

初めて見ました。

素敵ですね。
by pange225 | 2013-04-25 14:56 | 研修


Pangeのシェフのマニアックな出来事を綴ります。。。


by pange225

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧